
--.--.-- *--

ご無沙汰しておりました

2011.05.12 *Thu
うやくブログも書きに来れました(((
お久しぶりすぎて、既に右も左も解らない浦島な玖堂です、コンニチワ。

生活で引越しとか相方の長期海外出張とか結婚とか出産とか(←!?)、色々ありましてまったくINする時間がとれずにおりました。
まあ今も、それほど時間に余裕はない訳なのですが…(´・ω・`)
その間にTWなどを入れていたPCが逝き、なんというかもうネトゲそのものから遠ざかっていたのですが、GWからこちら少し時間があいた事もありましてコソコソとブログを書く所から再開してみようかな、と…。
聞けばTWでは垢ハクが荒ぶっていたようで、長らくINしていなかった私の垢ははたして生き残っているのだろうかとちょっとgkbrしてみたり。これからインストールしてINしてみます…。
あれ、IDとか覚えてるっk:(;゙゚'ω゚'):

後もTW続けるかどうかはぶっちゃけまったく未定です。
INできても、まとまった狩りの時間取れるかどうかも解らないですし、きっと昔のお知り合いもいなくなってる気が…するよ…。(;∀;)
俺様ぼっちは寂しいんだ
とりあえず、何人か連絡を取りたい方はいるので、そちらをどうにかしなくては…><

そらく倉庫クラブは消えてるでしょうし(ああー、倉庫の中に装備品とかいっぱいあったのにいいいいい;;)、所属していたクラブも退部になってると思われますので、しばらくは放浪して変わってしまったゲームシステムとかに慣れるのもいいかもですね。INできたらですが^^;
まあ、そんなこんなでとり急ぎプチ復活?のお知らせでした。ノシ
| 雑記 |

ザ・生存報告

2010.09.28 *Tue
きてます、死んでません(((
どうも、玖堂です。

々大変です。
リアルで人生の一大イベントが来月に迫ってる上に仕事も忙しいとかもうね。おまけに買って早々水ぶちまけて修理に出したPCも戻って来ないとかもうね。
時間よ 止まれ・・・!!
うんまあ根本的な解決にはならないのは解ってるんだ(
現実逃避させてくれ…
TWもGFもまったくINする時間が取れない。・゚・(つД`)・゚・。
うおおお、狩りしてえええええええええええええちょっとbsrやってくる(
今日の夜くらいは、TWやりたいなあ・・・沼・・・沼に行かせてくれ;w;

りあえず、仕事してきます…(´・ω・`)ノシ
 
| 雑記 |

カルデア要塞防衛戦:vs俺の空

2010.09.02 *Thu
日も要塞のためだけにIN。
はっはっは、友人と仙台に旅行に来てるのに、わざわざ一人まん喫に入ってまで要塞参加。
えらいぞ玖堂!
誰もほめてくれないから自分で言っちゃうんだぜ(
結果は勝利
今回は色々変更点があり、私的には猛省せねばならない部分がたくさんありました…。
むしろ反省する部分しかありませんでした(((
||il|li_| ̄|○il|li|| ワタシ…ガンバルヨ
次回はどこなのかな?
てか、現在ちょっとリアルが非常にバタバタしておりまして。INできる日も時間帯も我ながらランダムすぎる('A`)
やばい、リストラの危機かも(ガクブル
羽イベの残りだって消化したいし、LV上げもしたいんだけどなあ…
え?
BASARA3やってる時間をあてればいんじゃね?ですって?
(゚Д゚)…
その発想はなかっt(ry

曜の夜には帰宅してる予定。
金曜は、仙台に住んでる幼馴染の家にお泊りして騒ぐんだ、エヘ(*ノノ)←※近所迷惑です
むろん遊ぶ内容はBASARA3です(`・ω・´)キリッ
 
| TW日記 |

カルデア要塞防衛戦:vs天使達の華劇

2010.08.29 *Sun
んな訳で本日はテチ要塞でしt
相手クラブ様のお名前は実はうろ覚えなので、間違ってたら全力でスライディング土下座。
今回は、門回復とヒール砲を担当。
必死ながらも、なんとかヒル砲撃てて良かった(*ノノ)←毎回回復に専念しててヒル砲どころでは(
残り5分だったかで門放棄して奥石配置に。総じて、テチ要塞はなかなか楽しめたのではないかと…w
いや、私的には楽しかったってだけなんですけどね!
結果は勝利
木曜日はまたしてもvs俺の空らしいです。
漲るぅあああああああ!!(幸村乙
まあ、ガンバリマッショイ♪ヾ(・∀・)ノ

あ今日はちょっと頑張ってクロエ様で沼狩りしませう
成果は明日の報告としよう…(寝落ちしそうな予感なので←
あ~、相方にBASARA3やられてて自分で出来ない悲しみを沼で晴らそう('A`)
 
| TW日記 |

生存報告。

2010.08.27 *Fri
やあのうん、夏に私がブログ更新せずに放置してるとまた倒れたのかだの生きてるかだのと色々言われてしまうので(←前科ありすぎの為)、とりあえず何か書いておけと。
書く事ないんだけどね!
TWもGFも一瞬しかINしてないし(TW:チケット購入の為/GF:オークション&スタンプラリーの為)、ここ二日ばかりやってる事っつったら、お仕事とかBASARA3とかBASARA3とかBASARA3とk(ry
死んでくれ…本気だ(佐助乙
てかなんで3は佐助使えねんだよフザケンナ! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣
とりあえず、お市が最強魔王降臨すぎる件についてとことん突き詰めたい。信長をほぼノーダメで一方的にリンチできるって…どんな妹だ。
おそろしい子…!

んな感じです。←どんなだ
TWの要塞にはなんとか参加したかったのですが、原稿書いてる途中でうっかり意識なくして、気がついたら金曜の0時回ってました…。
||il|li_| ̄|○il|li|| モウダメダ
食欲戻らない限り体力も戻らないし、ホントどうにかして…いっそシベリアにでm(ry

【戦国BASARA3のOP比較動画】

映像自体はすべてBASARA3のOP映像。
公式OPのBGM → 公式OP曲『Naked arms』→ 非公式OP曲『crosswise』の順に流れます。
特筆すべきは4:28からの『crosswise』。
本来は無印の公式OP曲だったのですが、何このシンクロ率(((
違和感仕事しろwwww
 
| 雑記 |

PROFILE


1st:玖堂悠(ジョシュア)● 
type:強化A/245 覚醒済
club:無所属


2nd:玖堂遥(ティチエル)●
type:補助陣消し/248 覚醒済
club:無所属


3rd:玖堂凛(ミラ)●
type:斬りA/238 覚醒目前!
club:無所属


6th:玖堂麗(クロエ)●
type:炎術A/226 覚醒目標♪
club:蒼天
 
and more...

●玖堂斎(ピン)   ●玖堂蓮(マキシ)
●玖堂昴(シベ)   ●玖堂朔(ルシ)
●玖堂環(ナヤ)   ●玖堂颯(ボリ)
●玖堂侑(ランジエ)

凍結or削除:ナヤ(245) / ランジエ(165) / テチ(166)

2008.08よりTW開始
TWレンム鯖の片隅でこっそり生息
PETはぬこ一択がじゃすてぃs((
  



NEXT BD

  6/7
 Maximin Liebkne



COMMENTS



ENTRIES



CATEGORY



LINKS

このブログをリンクに追加する



CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



GFミグル「今日は何の日」



COUNTER



SEARCH



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 豆缶.com All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
